御礼! 池袋マルイ無事終了しました。

スタンバイOK

おかげさまで池袋マルイサンクスバザール ビューティービュッフェ出店
無事に終了しました。
SCディスプレイ
スマイルカフェから生まれたコスメブランド
SCpremiumの販売ブースもお客様に大好評!すぐよこに私たちスマイルメンバーのブースが設置されました。
地下鉄の出入り口の正面に当たりましたが、意外にリラックス出来る空間になっていました~♪

 

万里さんと

最初にいらっしゃったのは、セラピスト仲間、いや大先輩の万里さんでした。
足の計測をしていただき、ご自身のブログにもご紹介いただき、感謝です。

非荷重足囲計測
★万里さんのブログはこちらから。

湯治さんと
セラピスト仲間の湯治さんもご来店。
湯治さんは、ハンドリフレを受けていただきました。
「今日の陽気のように、頭の中までリラックスしてます♪」とのこと。
みるみる湯治さんの手が温まっていったので、私も嬉しくなりました。ありがとうございます!
綱川さんと
敦子さんが、お忙しい中ご来店くださいました。
彼女とは20代の頃からの友人。久しぶりに盛り上がってしまいました。

足の計測を受けてくださって、「足と靴の関係を知り、雑な歩き方から脱却できそう」とのこと、良かったです。

ありがとうございました。

 

ホシさんと
なんと通っているTAICHI STUDIO、(日本初の太極拳専門サロン)インストラクターで女優のホシナミさんがご来店くださいました!
「正直、社交辞令かと思ってたんですよ」って言ったら「そんなことないですよ~、興味あったんですから~」(笑)って。
足の計測をしていただき、ご自身に合う靴のタイプをお伝えしました。
その他、男性スタッフのSさんが業務終了後ハンドリフレを受けてくださいました。
なんと、こういう施術は初体験!ということでしたが、気に入っていただき「あっ指の関節が滑らかになってきたみたい!疲れているんですね~」って「スマイルカフェに行くと、こういう施術がいっぱい受けられるんですか?」っておっしゃるので思わず林さんとウンウンとニコニコしながらうなづいてしまいました。男性の方も、ぜひ利用していただきたいです。
靴売り場の男性も「あとで行っていいですか?」とお声がけをいただいていたのですが、時間が合わず施術して差し上げることが出来ませんでした。ごめんなさい。友人のSちゃんもお時間が重なってしまい、施術できなくて申し訳なかったです。ごめんなさいね。最後は、スマイルメンバーのみどりボイルさんの肩こりほぐしを受けていただきました。

ご来場いただいた皆様、応援&シェアしていただいた皆様、スマイルカフェのメンバーさま、関連スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

そして何より、この機会を作っていただいたスマイルカフェ代表の林ゆうこさん、ありがとうございました!!!

おかげさまで、本当に楽しく貴重な体験になりました。
これを踏まえて、さらに足の大切さを広めて行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

次回は、2月21日(日)鷺ノ宮 カフェムーサ 出店
さらに2月28日(日)スマイルカフェ銀座 出店

非荷重足幅計測

これからも足の計測をさせていただきます。
ぜひご利用くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。